忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:52 |
アイスクリームでのスキューバダイビング
サイパンはビーチダイブも良いですが、ボートダイブでは大物も狙えますよ。特に11月からはマダラトビエイの群れが狙えます。二日目はボートで大物にチャレンジです。1本目はガラパンから南下して「アイスクリーム」で潜りました。

エントリーしてボトムでこの日のガイドのまゆみさんを待ってたら、いきなり狙いのマダラトビエイがペアで登場。幸先が良すぎです。

しかも隠れ根を少し進んだら今度はなんと9枚のマダラトビエイの群れがやってきました。

School of Spotted Eagle Ray, Saipan

透明度: 20m
水温: 29度

二日目2本目「B29」に続く

サイパン・ダイビングのアルバム

2007年11月サイパンでのスキューバダイビング




拍手[0回]

PR



2007/12/21 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | サイパンでのスキューバダイビング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シミラン諸島(タイ)でのダイビング | HOME | 今年もシミランにジンベエ出現!!>>
忍者ブログ[PR]