忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:07 |
2009年7月沖縄ダイビング
海の日の連休に四泊五日で沖縄に行ってきました。いつものことながらダイビングメインの旅行です。ギンガメトルネードを見に粟国に行く予定だったのですが台風6号の影響で那覇ステイで潜ることになりました。

Amethyst anthias, Okinawa Japan

ダイビングショップは那覇の「サワディダイブ」を使いました。ここのガイドのアキさん、トモちゃん、エビちゃんにはシミランでもお世話になっています。気心の知れたガイドさん達と潜るのは楽しいですよね。

二日目に万座、三日目にケラマ諸島、四日目に万座で潜りました。

宿泊は「かんぽの宿 那覇レクセンター」でした。ここは慶良間諸島行きのダイビングボートがでる那覇新港のすぐそばなので慶良間ダイビングにはとっても便利です。

Kanpo-no-yado, Okinawa Japan

今回はいつもに増して一緒に潜ったゲストが楽しい人たちが多く、めちゃ楽しいダイビング旅行になりました。


拍手[0回]

PR



2009/07/20 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 2009年7月沖縄

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<万座でのスキューバダイビング | HOME | クダゴンベ>>
忍者ブログ[PR]